POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

かいせいマルシェ、終了しました♪

2019-10-29 22:08:50 | クラフトイベント情報
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日はとても冷えましたね😣
次男が風邪を引いてしまい、今日は家に引きこもってました😅

さて、先日開催されたかいせいマルシェ。
無事に終わりました♪
駅前にある広場で、ゆったりとした時間の中、楽しい時間を過ごせました✨

販売は初めてだったので、とても緊張したのですが、お隣がヒマチマさんだったので、だいぶ気持ちが楽でした💓
ヒマチマさんとブースの並びに配慮してくださったMさんに感謝❗

急遽ネットで注文したタープテントに、自宅にあったアウトドアのテーブルを並べていざ開店!



でも、ご覧の通り、少しディスプレイがさみしいですよね😅
飾る什器は準備していたものの、いざ他のお店と並ぶと寂しい😓





ディスプレイももっと勉強しなきゃ💦

そして、やっぱりカードは中々手にしてもらえないという現実…。

突きつけられました😅

でも、今回の出店は自分に課した試練のようなところがあって、どれくらい世の中の人にポップアップカードって需要があるんだろうと、真実を知りたいという意味もありました。

なので、今回はワークショップはなし!
そして見事に打ちのめされました(笑)

ただ、得たものはショックを打ち消すほどありました。

『どうやって作ってるの?』とか単純に『かわい~!』という声、また『かわいいけど、孫がまだ小さいからちょっとね』、『ワークショップをやるといんじゃない?』という生の声が聞けて本当にうれしかったし、勉強になりました。

中には、昨日他県から越してきて、私のカードであじさいちゃんを知ってくださった若い女性のお客様。
記念にあじさいちゃんのオーナメントカードをご購入いただきました。
思わず、『頑張ってくださいね!応援してます!』という言葉が出ていました。

カードのあじさいちゃんが、開成町での暮らしをより良くしてくれるお守りみたいになったらいいなと思いました😊

ポップアップカードの楽しさ、かわいさをみなさんに知ってほしい。
そうするには、私にはまだまだたくさん勉強してやらなければいけないことがあると分かった一日でした。

お店に来てくださった皆様、出店においてご協力くださった皆様、本当にありがとうございました✨

次は、もっと成長したmini.pop-upをお見せできたらいいなと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に思うこと | トップ | もみじのポップアップカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。