POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

あまーいもの

2010-11-04 10:19:31 | Weblog
今日は、気持ちのよい秋晴れですね

先日なぜかみたらし団子が無性に食べたくなって
たまらなくなりました
でも1日の検診で体重に気をつけるように言われたばかりなので
我慢!と言い聞かせ、まぎらわすように散歩にでました

甘いものが大好きな私にとって、甘いもの我慢は
本当に辛いです
でも、これも赤ちゃんのためです

さて
来週から江東区の絵本教室がいよいよ始まりますが、
再来週の18日に近くの幼稚園のお母さんたちと
クリスマスカードのワークショップを開催することに
なりました

もともと自宅のアパートの上の階に住んでいた
若いママさんと仲良くさせてもらっていて、
ポップアップの話をしたら、ぜひママさんがお子さんを通わせている
幼稚園でも!というお話をいただくことになりました

今そのサンプルを制作中です

今日は、絵本教室で使用するパーツの印刷に
横浜まで行ってきます!
A3プリンター、ほしい、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの家 | トップ | カード教室打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。