POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

30回目の…

2011-11-18 20:04:53 | Weblog

11月9日、私の30回目の誕生日でした。

はぁ、ついにやってきました。
三十路です。

恐れおののいていた30歳ですが
あっさりと迎えてしまいました

この日は劇団四季のキャッツを観に行きました。
旦那さんがこっそりチケットをとってくれていたので
初めて大惺を託児所へ預け、二人で会場へ向かいました。
ずっと劇団四季を観たいと思っていたので
夢みたいでした
人間技と思えないダンス、素晴らしい歌声、すべてがとっても素敵でした

舞台が終わるとすぐさま大惺を迎えに急いで会場から近くの託児所へ。
保育士さんは
「おりこうさんでしたよー、お兄ちゃん達に負けじと動くおもちゃを追いかけてね~、
それから他の子たちがおやつ食べてると自分も食べる!と怒りだしてねー。」

「ははは…。」
つい笑っちゃいました。
さすが旦那さんと私の子
食べるの大好きです

今日のディナーは旦那さんが作ってくれました。
何日も前から脳内トレーニングをして練習していたそうです(笑)
メニューは、アスパラリゾットとミラノ風カツレツ、それからバルサミコ酢ソースのサラダ。



実は、ミラノ風カツレツは10年前初めて作ってくれた料理なんです。
あのときは初々しかったなぁ。

ケーキは私のだいすきなフルーツタルト!



料理もケーキもおいしかったぁ

本当にありがたいご褒美をもらった一日でした。
これからの1年も元気に楽しく過ごせますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック | トップ | お姫様ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。