POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ピクニック

2011-11-18 19:53:36 | 家族
みなさま、お久しぶりです

11月も終わりに近づいてきましたが
寒さが厳しくなってきました

最近いただいていたお誕生カードのお仕事も
一段落し、やっと夜のお仕事(?)もしなくてよくなったので
普通に夜寝られるようになりました
たいちゃんに夜中何度も起こされるので
あまり変わりませんが

まだ暖かいころに何度かピクニックに行きました
うちの近くの河川敷は晴れた日は大きな富士山が望める絶景のスポット。



私はトマトソースのパンを焼き、
旦那さんは唐揚げとおにぎりのお弁当をそれぞれ作って



いざ出発!!!



たいちゃんはベビーカーで寝ちゃいました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食とスイートポテト | トップ | 30回目の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。