POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ミルミル飲んでみたら…。

2021-06-15 10:56:40 | 健康
こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、以前お話していた、大腸ポリープの話。
本腰入れて、腸活をしなければと、まずは糠漬けを毎日食べようと思い、簡単糠床をかってきました!
めんどくさがりやな私にぴったりの、野菜を入れるだけの糠床。




とっても簡単でちゃんとおいしい。



それから、ポリープのことを心配して熊本の母がミルミルをオススメしてくれて、試しに飲むことにしました。
このミルミルがすごい!



ヤクルトは小腸に、ミルミルは大腸に効くらしいんですが、とにかくお通じもよくなるし、肌も毛穴が小さくなってきた❤️ような…。
体が軽くなったような感じもします。
さすが、免疫細胞の7割が腸にあると言われているだけあります!

ぜひ続けたい!
けど、いつまでも熊本の母に甘えてもいられないし、でも一人で1ヶ月3000円ほどするので、迷いどころです💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目いなり | トップ | 無事退院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。