POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

無事退院しました

2021-06-26 01:24:05 | 健康
夜中に書いてますが、おはようございます!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先週、無事に大腸ポリープを切除して、退院してまいりました。
日帰り入院になるか、一泊入院になるか内視鏡で患部を見てから、と言われてましたが、結局一泊してきました。

前回も内視鏡検査をしたときには、前日に下剤を飲み、翌朝から腸洗浄剤を何時間も飲み続けて腸内をきれいにする作業。
これが一番きつかったんですが、今回は子どもたちも朝から学校だったので大変でした💦

その後入院。
楽しい音楽が流れる手術室で切除が始まり、その後は麻酔で記憶があやふやですが、無事取っていただきました。
麻酔の影響で、その後夕方からずっと病室で寝ていて、夜は眠れませんでした

ずっと点滴もしていたので、体勢もあまり変えられず、帰ってからずっと腰が痛くて笑。
腹痛などはないのですが、腰痛が続き、長時間座れないので、ポップアップでやりたい作業もあったのですが、一週間まともにできませんでした💦

だいぶ良くなってきたので、やりたかったこと、やらなきゃいけなかったことを始めます✨

入院中、三男の幼稚園で近場の遠足があり、お弁当が必要だったのですが、下ごしらえ冷凍していたおかずで、夫が頑張って作って遠足に参加してくれました

退院して、帰ったらキッチンは焦げた鍋やらでゴッチャゴチャ💦
頑張ったんだろうなぁとじーんとしました

これから、家族のためにも健康に気を付けなければ!!
とりあえず夜更かしはやめなきゃね笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルミル飲んでみたら…。 | トップ | 父の日フォトフレーム、アレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。