POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

一区切り

2019-06-06 14:55:33 | Weblog

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今日は暑い!!!

ただただ暑いですね(^_^;)

昨日は自宅近くの紫陽花まつりに紫陽花を見にいってきました。
満開にはまだ少し早いようですが、きれいに咲いている花もありました✨

先日ブログに書いた次男のことですが、
幼稚園の先生からお電話があり、自分からお友達に話し掛けたり、勇気を出して頑張ってる姿があり、見ていていじらしいですとおっしゃっていました。

家では自由人の次男ですが、幼稚園では人と話すのもドキドキして固まってしまう時もあるようですが、新しいお友達を開拓しようと勇気を出している姿を想像して、ぐっときてしまいました。

  • さて、昨日ここのところとりかかっていた冊子の表紙デザインも出来上がり、一区切りつきました。

これからまた新しいカードの制作、また夏には楽しい企画が決まりそうなので、また詳細が決まったらお知らせします😊🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。