POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

色つきかぼちゃ

2009-09-30 17:01:45 | POP-UP










以前作ったかぼちゃに色をつけて、
バックも黒にしてみました。

今回は、アクリル絵の具でかぼちゃやコウモリを塗って、
パソコンに取り込んで印刷しました。

最初、ケント紙に印刷したら、案の定色が汚くなったので、
少し厚手のプレミアムインクジェット紙に印刷し直しました。

でも、やっぱりケント紙よりもコシが足りないなぁ。
ケント紙くらいのコシのあるインクジェット紙があったら
いいのに。

テーマは、かぼちゃたちのお祭り!
ハロウィンでおなじみのキャラクターたちが
お祭り気分で競い合っている感じです!

もう少し、調整して完成させようと思ってます♪

ブログランキングに参加しました
ポチっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村


リンク

ポップアップカードのネットショップです♪

イラストレーター YURAちゃんのホームページです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。