POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

クリスマスカードを作るワークショップ

2009-10-02 10:04:16 | POP-UP
12月23日に、江東区文化センターで行われる
クリスマスイベントの詳細が決まってきました!

このワークショップでは、ポップアップのほかに、
編み物・クレイ・イラストのワークショップが行われるようです。

大きな会場でブースを作り、そこでそれぞれが
体験できます。

他の作家さんたちのHPを拝見したのですが、
素晴らしい作品を作っていらっしゃって
多方面で活躍されているみたいです。

今回初めてお会いするのですが、
普段他の作家さんたちと交流する機会がないので、
とっても楽しみにしています。

また、今回のワークショップでは、
初めてポップアップを作られる方々にも
簡単だけど、また作りたくなるような
楽しいカードを企画中です!

また、ワークショップの一週間くらい前から
クリスマス作品の展示もしていただける予定です。

そのための広報用写真が今月の中旬までなので、
正直やばいです!
ハロウィンカードの完成はその後になりそうです。
ギリギリだなぁ

ブログランキングに参加しました
ポチっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村


リンク

ポップアップカードのネットショップです♪

イラストレーター YURAちゃんのホームページです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色つきかぼちゃ | トップ | ピアノコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。