POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

芝生やだやだ

2012-03-02 18:54:06 | 家族

近くの公園にいったとき、
芝生の上におろしたら…



嫌がって足の裏をこすり合わせて泣いてました(笑)

チクチクするのかな?

で、帰りの車で熟睡。。。



それから、この間BESSっていうハウスメーカーの
展示場へ行ってきたんですが、
素敵でした



いいなぁ、夢ばかりふくらみます

ちなみに大惺を写真のテントの中に入れようとしたら…

怖がりました

「たいちゃんって、“怖くないもの”あるの?」

姉に言われちゃいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいかけっこ | トップ | 今日で一年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。