POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ひさしぶりのご報告

2010-08-17 18:18:26 | POP-UP
みなさま、お久しぶりです!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今年の夏は妊娠のため、大事をとって
お盆は主人と二人、神奈川でゆっくりと過ごしました。

暑さには参ってますが、食欲もあり、
元気に過ごすことができています。

この夏は、うれしいこと、
自分ではどうすることもできない悲しいこと
一生ずっと忘れられないことがありました。
今は、まだショックは癒えないけれど、
彼女と彼女の家族の心が癒されますようにと毎日願い、
また今生かされている自分自身も一生懸命生きていかなければならないと
思いました。


さて、ポップアップのお話ですが、
実は今秋から二つの教室が始まることになりました。

ひとつは去年江東区のポップアップ絵本教室にご参加くださった
方がお声をかけてくださり、別の文化センターで
新たにポップアップ絵本教室をさせていただくことになりました。
時期は、11月の初めから12月の初めの一ヶ月間です。

時期的にもクリスマスの絵本になる予定です。
去年の教室では、株式会社ザムザさんにお声をかけてくださったことに
始まり、貴重な体験をさせていただくことができました。

もうひとつは、HPを見てお声をかけてくださった
株式会社カルチャーさまのポップアップカード教室です。
場所は、厚木で、こちらは10月3日、11月7日、12月5日(すべて日曜)に
10時半~12時の時間帯に行われます。

8月25日の新聞折込に私の教室のお知らせを
載せていただいた広告が入ります。
よろしければ、ご覧ください。
また詳細が決まりましたらお知らせします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。