POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

手作りキット発売します!

2021-02-20 18:07:37 | POP-UP
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日は春一番が吹いたようで、風が強かったですね!
今日は夫が休日出勤でいなかったのですが、とにかく朝から子どもたちが兄弟喧嘩の連続でぐったり(ToT)でした。

さて、ポップアップカードのお話です。
先日ご紹介したひなまつりのポップアップカードの手作りキットを発売することにしました!
印刷された紙に折り目をつけて、ハサミでチョキチョキ😃✂️✨
組み立てて張り合わせて、壁にもかけられるようにしています。



ハサミだけで作れるように、切り込みはあらかじめいれておきます。
作り方の動画を作ろうと思っているのですが、中々そこまでやれていません💦

ポップアップカードの楽しさをぜひ味わっていただきたいなと思います✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりのポップアップカ... | トップ | 小鳥のポップアップカードと手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。