POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

くるっとリース

2010-11-08 15:15:24 | POP-UP
来週のクリスマスカード教室で作るカードの
サンプルができました



カードをめくるとリースがくるっと回る仕掛けです。
この仕掛けは、作りは簡単だけど、
開き方がゴージャスな感じなので私の大好きな仕掛けです

写真は寒色系の紙を使っていますが、
赤い台紙に緑のリースバージョンもあります。

さてあさってからはいよいよ江東区の亀戸文化センターで
行われる絵本教室が始まります。
参加人数を心配していましたが、18名の方が
ご参加くださるようです
よかったぁ

このまま暖かさが続けばいいのだけど。。。
どうか緊張しすぎませんように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード教室打ち合わせ | トップ | 第一回仕掛け絵本教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。