happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

タマシマン

2007年12月25日 | Weblog
昨日のイブはタマシマン(地元のヒーロー)の映画を観に行きました。
主人も10話に出演したタマシマンが映画になったのでみんなで行ってきました^^



張り切ってるのは大人たちで・・・
プラカード目印に亀山御一行様は集まります。

右側の人が主役のタマシマンなんですよ~



この映画に主人も出てと頼まれて役まで決まってたらしいのだけど、撮影の日は約束があったのでお断りしました。
子どもたちもエキストラで出るように誘ってくれたんだけど、撮影には興味ないようで・・・、「家でゲームしてるよ。」ってこちらもお断り

家族愛、郷土愛がテーマのようで主人はウルウルきたそうですよ

映画の後は少し買い物に出掛けて、家族みんなでクリスマスパーティーです

その様子はまたします。

23日からケーキを食べ続けてる奈緒子家

今日(25日)も食べますよ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーさん)
2007-12-25 20:57:19
奈緒子ちゃん、メリークリスマス!!
我が家もずっとケーキ、食べ続けてるよぉ。
何か、体重いっ・・・ヤバ~~イ( ̄∇ ̄;)
タマシマン、何ともローカルだけど
楽しそうなっ♪
楽しいクリスマスの夜を★★
返信する