happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

深夜のメール

2007年12月29日 | 家族
深夜2時半にいつも通り休憩に行くと、メールが入ってました
見るとれんから

『お仕事頑張ってる?』って
日付がかわった真夜中に何で起きてるんだろ~

帰って聞いてみると、深夜12時に毎年来る消防団の見回りの音で起きたらしいです。
28日から3日間、大きな音をたてて「火の用心」と回るのです。

ウチの前に来ると半端じゃなくうるさくする消防団の人たち
「起きろ~、ミツ(←主人)起きろ~」って騒ぎ出します

それでも主人は夢の中だけど(笑)

今年は最終日に主人もついて回るんだと張り切っています。
早寝の主人が起きていられるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあま)
2007-12-30 06:24:02
奈緒子ちゃんおはよう!
うちのほうも、昨日の夜、“火の用心!”カチカチ・・・って回っていたよ。
でも夜の9時くらいだったかなぁ。深夜ではなかったよ!
深夜に回る方々・・・寒いし大変だね。

ところで、おもちゃ3袋分処分したってすごいね。
うちも、おおきなおもちゃ、処分しようかなぁ・・・
買った私の方が愛着があって捨てられないのよね・・・

うぅ。。。
奈緒子ちゃんの旦那様じゃないけど、私もいつも年末にダウンするの。と言っても1晩で治るんだけど・・・
今日は張り切って掃除するぞー!
返信する
来年もよろしく (wagahai)
2007-12-30 06:27:13
奈緒ちゃん、おはよう・・・。
深夜の仕事を始めて、元気に頑張っている様子が伝わって来るよ。
今年は楽しく奈緒子家の家族団欒を読ませてもらいました。
ありがとう・・・。
来年もよろしく・・・。
良いお年をお迎え下さい。
Feliz Ano Novo !!!
返信する