happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

歯医者

2007年11月05日 | Weblog
今日はりょうの歯医者の予約の日でした。
受付を済ませて少し話をする為個室に入りました。

「以前通った歯医者では、さじを投げられましたから・・・。」と話すと、「何でここには来れたんですか?」って
正直に「可愛いお姉ちゃんがいっぱいいるよ。と言って連れて来ました。」と言うと、受付のお姉さん大爆笑

キレイなお姉さん先生もいるし、助手のお姉ちゃんも可愛いのでりょうに話して連れて来たんだもん。
りょうについてくれた先生は、お姉さん先生でか~わいい助手のお姉ちゃんでした

なのに・・・・
「見るだけなんじゃ~」と本当に歯を見せるだけで終わったのでした
薬を塗るだけの治療が出来ないりょうくん。
ずっと私の手を握り、先生に声をかけられるたびに抱きついてくるりょう。
私が疲れました

次回の歯医者では治療すると約束してくれたので、その日に期待しようかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあま)
2007-11-06 11:44:43
奈緒子ちゃんこんにちは!

子供って歯医者苦手だよね。
そして、なぜか、歯科衛生士のオネエサンってみんなきれい・・・なぜなんだろう!?(笑)

お休みしていたブログだけれど、
やっぱり寂しくて、細々と再開しました。

ゆっくりペースだけどまた仲良くしてね!
返信する
すあまちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-11-11 19:13:12

お兄ちゃんは全然歯医者でも病院でも全く平気なんだけど、りょうはホントに困ったチャンです。

それにしてもお姉さん美しい~♪

ブログ、ゆっくり更新してね!!
また遊びに行くからね^^
返信する