happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

温泉旅行

2008年09月08日 | Weblog
一泊で温泉旅行に行って来ました。
私は初めての温泉^^

1泊しか出来ないので近くの湯原温泉に行きました。



チェックインの前に寄ったとこ♪
癒されます~



旅館に着いて広々とした部屋に子供たちは大喜び

早速浴衣に着替えてくつろぎますよ。



貸切で露天風呂にも入りました
その後はお待ちかねの食事です



まだかな~?



座ってれば次からいっぱい出てくるって幸せぇ

子供たちは何度もお風呂に入りたがって、何度も何度も入ってました。
また温泉に行きたいって(笑)


今回はお父さんの癒しの旅行だったので、次回は私を癒す旅行に行きたいな~

みんなでゆっくり出来たし、またこれから頑張りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-zoo)
2008-09-09 20:32:51
疲れはとれましたか?
上げ膳据え膳って主婦の『至高の贅沢』って嫁もゆってました(^-^)

ウチは冬に日本海側に行こうかな~♪
やっぱり奈緒子さんトコみたく一泊しかできないとは思うけどね。

癒しの効果。明日からの活力。
返信する