happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

ご心配おかけしました。

2008年01月29日 | Weblog
今日の手術、受けずに済みました。
診察から手術日まで日があいて気になって触ってたれんが、舌の下に傷をつけてそこから石が出て行った・・・・と。
少し腫れてはいるのだけど、切らずに様子を見ましょうということで、帰ってきました。
「口の中にシャリシャリするものがある。」って言ってたのがそうなのかな~??

何はともあれ切らずに済んだのでいいのかな。

心配いただきありがとうございました。
学校を休む気満々のれんさん。
朝からほっといてみました。
すると・・・・・。永遠と朝から夕方まで(途中昼食を食べて、公文の宿題以外)ゲームをしておりました

しばらくゲームの時間には目を光らせたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめころりん)
2008-01-30 17:18:07
奈緒子ちゃん こんにちは
れんくん 手術受けなくてすんでよかったね
うちはまるみが口の中の手術したんだけれど全身麻酔
でかなり大変だったよ~ もちろん入院もしたしね
メスを入れないですんで本当よかった(´∀`)

なんだかみんな 風邪ひいたりして大変だね
だんなさんも大変そうだし・・
奈緒子ちゃんの風邪はもう大丈夫?
無理しないでね

返信する
Unknown (ぽめ)
2008-01-31 13:54:12
ジャリジャリの触感があるんだね!いまいち石がよくわからないけど みんな 痛いっていうし 早く完全復活しますように(*^_^*)

ゲームかぁ うちもやるようになるのかな?!
返信する