happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

初役員

2008年01月26日 | Weblog
今日はPTAと子供会の役員決めに行って来ました。
れんは新4年生ということもあり、そろそろ役員になっておかないと高学年で役員になると必然的に部長までならされるってこともあって、今回PTAの役員に立候補してきました。

私がなったのは交通部。
残りものだったので一番面倒な役員になったけど、今回頑張ればあとはりょうだけだし・・・。
頑張ろっと!!

子供会では新1年生ということもあり、役員にならずにすみました。
りょうはいつまで続くかな~。
子供会に入った新1年生は、りょうとお友達のTちゃんだけ。
寂しい子供会です。

りょうが入るということは、お兄ちゃんも復活かと期待されたけど、残念ながらりょうだけ。
楽しいと言ってくれるといいんだけどね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあしい)
2008-01-27 20:46:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
役員さん、いつかやらなきゃいけないんだもんね~。ムリしない程度い頑張ってね。。ところで風邪は大丈夫かな?早くよくなるといいね。
返信する
Unknown (ぽめ)
2008-01-27 22:50:10
なおこちゃ~ん、こんばんわ!!!
じっくりゆっくり読ませてもらいました★

wiifit楽しそうだねぇぇぇ。
うちは、本体もってるんだけどまだ、fitは買ってないんだよぉ~!やっぱりねらう価値ありそうだね♪でも、今年は幼稚園の入園やらなにやらで出費だよぉ~

なおちゃんも、体調壊してしまったり、
ご主人やおこちゃんたちも大変だったね!
やっぱり、みんなの健康が一番だよね。
手術明日だよね(違っていたらごめ~ん)
無事にすっきりなおりますように・・・

黒豆、みたかったぁ~
一生懸命さがしちゃったよ(笑)

お仕事も大変だろうに
PTAもで大変だと思うけど無理しないでね。
私も今年はPTA立候補する予定だよ!!
年中さんで終わらせたいの!
どうやら、年長さんの役員は大変らしいから!

まだまだ、寒いね。
早く風邪復活して、体調すっきりさせようね★

では、また遊びにくるね♪
いつも、あたたかいコメント本当にありがとう。
これからも、仲良くしてね。
なおちゃんといつかあえますようにぃ~★
返信する
Unknown (み~ちゃん)
2008-01-28 16:22:02
奈緒子ちゃん、こんにちは☆
あ~~~役員!
私もく~ちゃんが春から幼稚園だし、そういうのいろいろありそう!
私も早めにやっておきたい!!
奈緒子ちゃん、子供たちのためにがんばってね☆
返信する