happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

りょうだけ元気^^

2008年01月23日 | 家族
とうとう私も風邪ひいちゃいました
れんも今朝「気持ち悪い~」ってもりもり朝食を食べた後言い出しました
仕方なく学校はお休みさせることに・・・。
徹夜明けだったので一緒に寝ることにします

4人のうち3人風邪ひけば唯一元気なりょうにもうつるだろうな~


昨日耳鼻科で口の中を診てもらったれんさん。
来週の月曜日に手術を受けることになりました。

本人の希望です。

私だけでは不安なので、主人がいる月曜日にしました。
無事にすむことを祈るしかないのだけど、20分ほどで済むとはいえやっぱり心配です


最新の画像もっと見る