happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

今週も頑張るぞ

2008年06月23日 | Weblog
気付けば先週の深夜のバイトは1日しかお休みがなかった~疲れるはずです

今日は子供たちは土曜日の参観日の振り替え休日なので遅くまで寝させてもらいました。
お父さんの怒り声で目覚めたのであまり良い気分では無いけど、たくさん寝れました

今日も深夜のバイト
その前にPTAの集金に町内を歩いて来ます。
全く家がわからないので、主人と町内デートしてきます

締め切りギリギリで動く私なのでした・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかママ)
2008-06-25 15:54:21
奈緒子ちゃん♪お久しぶりです☆
先日は出産へのお祝いコメントありがとうね♪
すごく嬉しかったです☆

無事退院もして、
元気に毎日過ごしているよ~
ブログも再開しているので、
これからもヨロシクね☆
返信する