happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

家庭訪問

2009年04月21日 | Weblog
今日は家庭訪問でした。

まずれんから。
れんの担任は新しく来た男の先生。
ちなみに私と同じ歳だそうです。

まだれんと知り合って1ヶ月経ってないのに、褒めて下さいました。
司会や運動会、学芸会などれんの声を活かしていきたいと・・・。
とてもおもしろい子だとも言ってました。

心配な事を聞かれ、低学年であったことなど話をして、今回同じクラスになったので少し相談してみました。
子供たちが横にいたので、詳しく話せませんでしたが今度聞かせて下さいと言って帰って行きました。


続いてりょうですが、可愛い女の先生でした。

自分の言いたいことを上手に伝えられるし、コミュニケーションも上手にとれるとこちらも褒めて帰って行きました。

楽しく学校生活が送れますように


どうぞ子供たちをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る