本音を書いてる徒然日記

日々思ったことを書き綴りつつ、
ダイエットと懸賞に励みたいと思う、
田舎暮らし週休4日OLのブログです。

明日から・・・

2009-10-31 22:25:39 | Weblog
ダイエット、食事に気をつけることも記録もサボりまくり。

明日から11月だから気持ち切り替えてと、数日前には
書いたような
テレビ番組とかでは短期間にドッと痩せてる人も多いんだから
(リバウンドしそうだけど)ちょっとは見習って、月に2~3kgは
痩せるように努力してみないとねぇ。

努力してないことの一つは勉強。
明日は簿記の模試。
このところ工業簿記ばかりやって(それでもしっかり理解できてるとは
言えないんだけど)商業簿記をやってなかったら、もう何もかも
すっかり忘れてる状態
明日の結果が恐ろしい。

本番だってもう2週間後だしねぇ。
2週間くらいは勉強も頑張らねばだけど・・・
昔から記憶力は悪いけど、やっぱり年取るとますます悪くなってるわ勘定科目が覚えられない。
特殊商品売買の仕訳がいつまで経っても覚えられない~

と、ぼやいてないで勉強しなければ。
でも問題見てるとすぐに眠くなってしまうんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。