『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

大力山 雪山遊び~ちょっぴりキノコ採り

2016年12月18日 | 山遊び

天気が良いから朝から山行くぞ!
って張り切っていたのは昨日の事

今朝 起きて身支度整えて〜朝ごはん食べたら眠くなっちゃってね

2時まで呑んでたからな〜



結局出発したのは12時少し前だった




今日は先行者が何人もいるみたいだから、スノーシュー履かないで登ります!
持っても来なかった





天気は上々



目指すは大力山
指差してるところね
この自撮りポーズね 中々面倒でね〜指の角度とかさ





山頂付近はツボ足キツかったけど、キノコ採りながら何とか1時間位で到着

東屋の向こうに見えるのは霊峰八海山ですよ




越後駒ケ岳中ノ岳は雲に覆われてるね





今年28回目かぁ〜

8月、10、11月は0回だった。。。

今年中にあと2回登って30回にしたいね





山で飲むコーヒーは美味しいよね〜
山飯とかは今日は無しで〜

THERMOSのこいつ保温力抜群で重宝してます!

つい最近山専ボトルも買ったんだけど、コンパクトなこいつ好きです



そうこうしてるうちに、これまた寝坊の相棒が到着



寒くなって来たので早々に下山しましたとさ

 

 

あ~キノコ洗わなきゃ・・・


そして今晩はまた飲まなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿