直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

"Dirty Cash"MV公開!!

2007-01-06 16:33:53 | K-POP

年末に発売されたBIGBANGのアルバムの中から、
昨日Dirty CashのMVが公開されました
女装とか笑 なんか見所満載っす
スンリもっとかっこよくとってほしかったぞ、、、ってところが。。。

MVは↓の画像をクリックすれば、daum公式cafeにいけます。そこのトップページで公開されてます^^

ジヨンのインフルエンザ大丈夫なのかなぁ・・・
これからTOPのバラエティが放送ですよね。
おもしろいヤツらしいから期待してますぞっ!!

で、MBCで待機してますが、、、
ソウルはすさまじい雪で車とかが大変なことになってるみたいですね。。。
日本は暖冬っていうけど、韓国はどうなんでしょうかね。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。