直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*゜∀゜) (ピノ子)
2007-03-29 13:54:35
はじめまして!
なおこさんこんにちわ!ピノ子と申します。

チャン・グンソクさんカッコイイですよね☆
私はまだ、韓国に行ったことがなく、韓国語も全然しゃべれないので、韓国に行ってグンソクさんに声をかけてもらったなおこさんがとてもうらやましいです!!
どうやったら、なおこさんみたいに覚えていてもらえるのかが知りたいくらいですよ(*´▽`*)
私も韓国にいきたいなぁ~!

また来させてください。よろしくお願いします

返信する
ほんと遅くなりましたっ!! (なおこ)
2007-05-06 18:36:12
ピノ子さん

韓国語私も全然です(-o-;
優しいグンソクくんは私に日本語で話しかけてくれましたよ~。
最後は韓国語で、よくわからなかったけど、
友達に聞いたら、とてもステキな私に対してのお礼でした

日本が好きなグンソクくんですから、
覚えてくれたんだと思います

私も偶然っていうか超運がいいと思ってるので、
ほんと幸せです

是非またよかったらきてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。