直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じーん (subway)
2005-02-22 18:29:12
どもです。本日、2度目登場です。

このぽわーんとした東京タワーのお写真が

なんだか素敵&せつなくて。。。

今は海外在住ですが、両親は東京で

(元々一家は広島出身なんですが)

我が家の引っ越しの条件に、いつも母の

”どんなに小さくても窓から東京タワーが

見えないとヤダ!”ってのがありまして、

そんなダダをこねてた母の事を

ふと思い出しました。。。

そんな乙女だった母も来年は還暦デス
返信する
きたない写真で… (なおこ)
2005-02-22 23:56:22
subwayさん

コメントありがとうございます

拡大するとほんとブレブレな写真でごめんなさいっ

お母様、東京タワー好きなんですね

私は新幹線から見えたりするとやっぱりうれしくなってしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。