直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

近況報告~

2005-12-10 21:33:21 | 日記
こんばんは。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
gooBlogも少し仕様がかわっていてびっくりです。

んで、なんと!!
就職がきまりました~
10月ごろから初めて約2ヶ月?
まぁ本格的になってきたのは11月だから約一ヶ月かな?

それなりに色々苦労もして、静岡まで面接にいったりして、
今週、内々定をいただけました。
高校時代からずっとめざしていた業界で、しかもその中でも第一志望の会社に内々定をいただけて、幸せです。

本当は公務員試験を受けようと思ったり色々葛藤がありましたが、
これでその道もあきらめて、決まった会社に行こうと思います

あと学生をやってられるのも一年と3ヶ月ぐらい。
がんばって実験をやらねば。。。
そして、学生時代しかできないだろうから、韓国にも行きたいし、ドイツ語も勉強したい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (yoneda)
2005-12-11 23:08:44
就職内々定おめでとう。自分の希望どうりの所によかったですね。これで、思う存分たのしまますね。頑張ってください。



返信する
おめでとう^^ (トルティガ~)
2005-12-13 16:48:17
なおこさん~就職内定おめでとうございま~す。

希望通りの業界なんて~本当に良かったですね。

これで、念願の韓国行きも楽しめそうですね!

ドイツ語も習いたい~やっぱり凄い!~

頑張ってくださいね~応援してますよ~。。。
返信する
よかったですね~! (おば☆サポ)
2005-12-13 23:29:34
ご無沙汰してます・・・。

そして、就職の内々定おめでとうございます~!



いろいろにチャレンジするなおこさんの姿が羨ましくもあり、私も(何かに)チャレンジしなくちゃと思う励みでもありました。



丁度、うちの子供たちも進路決定の時期なので・・・なおこさんのことが他人事と思えないのです。

きっとなおこさんの親御さんも喜んでいることでしょう(笑)



悔いのないよう、学生生活をエンジョイして下さいね!
返信する
おめでとうございます (NY)
2005-12-14 09:10:59
なおこさん、ご無沙汰をしております。

夏のコンサチケでお世話になったNYです。

ご希望の会社に内定、まことにおめでとうございます。

残りの学生生活、今しかできないこと、いろいろなことにチャレンジして、楽しんで下さいね。

寒さ厳しい折、御身体に気をつけて、ENJOYして下さい。



返信する
みなさんありがとうございます。 (なおこ)
2005-12-14 10:29:51
yonedaさん

ありがとうございます

学生でいる期限ができてしまったので、残り一年三ヶ月、走り抜けようと思います



トルティガ~さん

ありがとうございます

ほんと、絶対無理だと思っていたので、すごくうれしいです

ドイツ語、ほんとうに勉強したいです

でも韓国語も...。

でも会社にはいるならTOIECもうけたほうがいいかもしれないし。。。

色々大変そうですが、がんばりまぁす



おば☆サポさん

ご無沙汰しています!!

ありがとうございます

私の場合、この一年ぐらい色々チャレンジしすぎていて何も極めていないのも事実なので

子供さんの進路を決める時期なんですね。

もしなにかあったら、私にグチ?相談?でも何でもしてくださいね

親も祖母もよろこんでくれました。

お正月に帰るのが楽しみです



NYさん

ご無沙汰しています!

ありがとうございます

色々チャレンジして、そして学校生活もちゃんとこなしていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。