直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

YG Family 10th Annibersary World Tour

2006-09-11 23:04:45 | K-POP
YG Family 10th Annibersary World Tour -past presents&the future
最高でした!!

国際フォーラムでの2公演とクラブ!両方行っちゃいましたが、
最高でした~。

세븐がやっぱり大好きです

Last of Diaryを聞いて泣いてしまいました


二度目の生ビックバン(ビッグベンってかいたほうが韓国っぽい?)も、
なんか三ヶ月しかたってないのにすっごい成長してて、すごかった!!
GDragonがかなりお気に入りです!!

We Blong Togetherがかなりいいですよっ!
http://www.ygbigbang.com/

昨日のYGコンでは
セブン+ビッグバンで
"SE7EN is VIP"
で踊ってて、かなりかっこよかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。