直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

おひさしぶりに。。。

2007-06-30 22:50:07 | 日記
一ヶ月以上更新してませんでした
ごめんなさい~。

って、もうあんまりこのBlogみてくれてる人いないかな?

最近ちょっとずつ真面目に韓国語の勉強をしてます
しかし、私のテキトーな知識の韓国語は発展する気配がありません。。。
毎朝ちょっとずつみるX-Boyfriendが勉強材料ってどうよ?笑

会社は、、、
まぁまぁ忙しくて。
ずいぶん朝型人間にかわってきましたよ
出社時間の30分以上前には戦闘態勢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。