直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

うたばん♪

2005-02-03 21:08:02 | Park Yong Ha
東京国際フォーラムのヨンハの楽屋に、うたばんのスタッフがいって撮影しました。

pm4:22(→ってことは一日目☆)
パク・ヨンハ楽屋到着。
ヨンハオッパの衣装は、アンコールのあのはだけた(笑)セクシー服装でした。

化学「アニョハセヨ。うたばんです。」
「アニョハセヨ~」といいながら拍手
化「開けてよろしいでしょうか?」とブルガリの時計の箱をあける。
ヨンハ「えぇ!」(喉からでたような
ヨンハ「カムサハムニダ」
化学「カメラの前でポーズを。」
両手を胸というか肩のところにおいて、ポーズをとりました。
化「帽子とサイン付きのCdをいただけるということで
そちらの方を募集しましたところ」
でも、化学くんをみて、笑い崩れるヨンハ…
よ「あの時キャディーさんをしていた方ですよね?」
よ「とっても印象が強烈でした。」
化「モノはこちらとこちらでよろしいですか?」
「デェ」
「帽子をかぶっていただいて…」
「デェ」
(黒の帽子をかぶる&形をつくる
「これをおもちになって、ポーズをとって頂いて。」
よ「ありがとうございます。」


化「ハガキ32000通きました。」
よ「あ~」
化「この中からお一人だけハガキを選んでください」
ビーアンビシャス号に載ったハガキの奥の方から一枚とりだしました。
川崎市にお住いの肩に当選しました。
当選者発表をしている化学くんをみて爆笑するヨンハ。

番組をごらんの視聴者にメッセージを。
「あ~…うぅん…
昨年一年間応援していただいてたおかげで、
今年もとても良いスタートをコンサートで切ることができました。
これからも一生懸命謙虚な姿勢で活動していきます。
演技する姿、歌う姿をもっとおみしたせたいと思います。
また次の機会に
プレゼントをもらったからではないですよ。
うたばんはスタッフの方々が心地よい環境を作ってくれて
リラックスできる番組なので、是非もう一度出演したいと思います。
今日は訪ねて頂いてどうもありがとうございました。
プレゼントもありがとうございました。」

と手でプレゼントをもちながら話していました。
また、最後にポーズをとってました♪

追記。
再三ヨンハオッパがとっていたポーズですが、
crala-sandoさんがコメント欄でおっしゃってくれたように、
Hot CHILIPAPER
このポーズですねっ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決めポーズは (crala-sando)
2005-02-03 23:19:07
あの長丁場のコンサートを終えた後なのに疲れた様子もなくご機嫌なヨンハでしたね。

あの決めポーズは「HOT CHIL IPAPER」Vol.24

の表紙を飾った時のと同じですね。

すこし気怠い目の表情がすごくセクシーで、日本ではあまり見られない韓国バージョンのヨンハです。ヨンハの好きなポーズなのかしら?

胸元全開のTシャツにあのポーズはちょっとドキドキしてしまいました1
返信する
あの決めポーズ (アト)
2005-02-04 01:32:01
あの決めポーズしてるヨンハ君とっても可愛かったですよねーハガキもちゃんと中から選んでくれていたのが、嬉しかったですねーでもすごい確立で当選した人ってすごいですねーカーキ色っていってたのは、あの衣装だったのですねー*^^*
返信する
写真のっけました☆ (なおこ)
2005-02-04 21:35:46
crala-sandoさん

たしかに、そのポーズですよね

もうちょっとての位置が下でしたかね

丁度夏に掲載した写真があったので、再びのっけてみました



アトさん

当たった人羨ましいですよね

めちゃめちゃかわいかったですよねぇ

化学くんに大笑いしているヨンハもすごい楽しそうでした

もうちょっとコンサの様子をやってくれればもっとよかったですよね

あのアンコールの衣装は大阪では違いましたか??
返信する
そう!セクシーヨンハ! (crala-sando)
2005-02-04 23:38:12
なおこ様



そう!この写真ですよね!



サンヒョクとはまったく違う、はにかんだ笑顔がキュートなヨンハに魅せられすっかりハマってしまった6月の初来日。



そして(写真ではわからないけれどこの時赤い石の指輪までしてる)物憂気な表情のピアスのヨンハ…



こんなセクシーヨンハに腰を抜かしたけれど

これが韓国バージョンヨンハだと知ってから以後、彼の色々な顔が楽しみになって来ました。

やっと今回のツアーでピアスや指輪をして登場したので少しは素のヨンハを出しつつあるとホッとしています。



日本のファンはヨンハがどんなスタイルをしようと変わらずファンでいるってわかってくれたかしら?

外見だけでファンになっている訳じゃないのよ、ヨンハヤ~!
返信する
セクシーハングゲヨンハ☆ (なおこ)
2005-02-05 00:01:06
crala-sandoさん

「日本のファンはヨンハがどんなスタイルをしようと変わらずファンでいる」

そうですよね

っていうかテンテンの時とかminiHPに載せてる写真の超素な帽子がぶって、カジュアルにジャージとか来てるヨンハもめちゃくちゃかっこいい

いろんなスタイルもってて、ほんと、飽きないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。