直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

miniHP更新!

2005-02-27 12:15:44 | Park Yong Ha
ひさびさに(二週間ぶり?)にminiHP更新っ

* p Y h. コンサートのスクリーンにうつったヨンハ
* p Y h. 白い帽子に白いコートのヨンハセフルショット。名古屋の千秋楽の後にコンビニに行った帰りだそうです。
* f R i E n D s. に2/11(名古屋千秋楽?)に撮影した、コーラスお兄さんの写真。

コンサートスタッフとは韓国でも会ってるのかなぁ~。
いいお友達になってたらいいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「韓流にハマる」 (おば☆サポ)
2005-02-28 00:19:31
読売新聞に載った、女優水谷八重子さんのエッセイを紹介します。読んだ方もきっといると思いますが・・・。



水谷さんも最初はバカにしてたそうです。何が韓流だ!と。

でも・・・たまたま見た「冬ソナ」にどっぷりハマったそうで(笑)。



(ヨンハのところだけ抜粋)

優等生のサンヒョクはかわいそうなほどに貧乏くじを引く。正義感から潔く不運に甘んじているものの、これでもか、これでもかと追い込まれてゆく。優等生の正義感がねじ曲げられてゆく過程が自然でうまい。

サンヒョク役のパク・ヨンハのコンサートに2回も通った。

黒髪直毛のサンヒョクとは違って茶髪のパク・ヨンハではあったが、ステージ上の行儀の良さ、品の良さにとても気持ちが洗われた。



水谷さんと言えば、新派の大女優さんですが・・・。

私たちと同じように“韓流”に恋したみたいです。

「冬ソナ」で熱い涙をジャンジャン流し、韓国映画「JSA」「シルミド」「ブラザーフッド」でずーんと染みとおる涙を流したそうです。



“韓流”を分かってくれる人を見つけて、今日はなんだかいい気分でした。
返信する
ありがとうございます! (なおこ)
2005-02-28 01:16:30
おば☆サポさん

記事の紹介ありがとうございます

今多忙のため、どこの新聞もとってないので

ほんとうにありがたいです

「気持ちが洗われる」ってすごいいい言葉のチョイスですねっ!

まさにってカンジです。

実は冬ソナをまだちゃんと見てなくて、

最初と最後ぐらいしか…。

NHKのノーカット版放送をDVDにとったので、

これも、春休みの宿題にしたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。