直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

9/11磐田戦@国立

2004-09-12 18:02:54 | 日記
「試合やん!」と気づいたのは、メールサービスに登録してて、それでマリノスから
送られてくるメール。
磐田戦だし、絶対みやな!!と思ってたから、行くことに。
でも、周りの人はいかない様子だったので、昔一緒にみにいってた観戦仲間の方に
声をかけると案の定行くとのこと。
でいってきました♪

その人たちは所謂サポーター。
おもいっきりゴールの真裏で、イスの上にたち(←本当はいけない)、飛びはね、歌い、叫びながら見る人たち。
つまりは…その人たちについていくということで、
二年半ぐらいゴール裏から遠ざかって、ふつーにイスにすわって、
周りは拍手ぐらいからしないひとたちの中で、
友達とサッカーとは関係ない話もしながらみていた、わたくしには
体力的にきついところがありましたが、
なんとか90分がんばりました。

応援してる選手がなぜか(失礼だけどっ!)活躍したので、
「うちが来たから活躍した」ってことにしときました

結果は3-0。
まぁちょっと審判が微妙というか最悪で、ちょっとだけ後味はよくなかったけど、
でも、もっと苦戦するかなぁと思ってたけど、勝ったし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。