直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

ファンジニ8話で・・・

2006-11-10 00:59:02 | チャングンソク
グンソクくんこと장근석くんの出番が、昨日のファンジニ8話で終わってしまいました。。。

でも、彼はファンジニのHPの掲示板にコメントを残してくれました。

まだドラマは追いついてないけど、、、
早くみたいです。
っていうか日本語字幕でちゃんと味わってみたいです。

着信アリファイナルで見せたあのグンソクくんのすばらしい演技力が
本当に大好きです♡

もちろんあのベビーフェイスも


そんなグンソクくん。
大好きなんですけどここにはあんまり書いてこなかったけど、
これからガンガンかいていこうかなぁと思います

ファンジニ出演最後関連のニュース。
생 마감하는 은호 장근석 “지원이 누나와는 정말 첫사랑을 나눈 느낌”
キスシーンの話とか、撮影の最終日(4日)の話とか今後の話とか!!必見!!
장근석 작별인사 심경고백 “황진이를 더욱 많이 사랑하지 못해 죄송”
ホームページの掲示板に残した言葉から。
「ファンジニをもっと愛することができなくてごめんね」
「おぉ!」と思った。すごく言葉を巧みに使える子かもしれん。。。すごい。。。

大学生になった芸能人の話
일부 연예인 대학생, 기부금으로 학점 대처 특혜…논란일듯

문근영 출석 확인했더니 ‘학교 수업 제대로 받는 범생이’

취재는 연예인들의 강의 시간표를 조사해 1개월여 동안 강의실 문 앞에서 기다리며 수업에 들어오는지를 확인하거나 동료 학생, 교수들에게 이들의 수업 참여도를 조사하는 형식으로 진행됐다.
取材は芸能人たちの講義時間割りを調査して 1ヵ月あまりの間講義室門の前で待って授業に入って来るかどうかを確認するとか同僚学生,教授たちにこれらの授業参加度を調査する形式に進行された。

그 결과 성균관대 문근영, 동국대 윤소이, 건국대 박혜원, 한양대 장근석 정도가 제대로 수업을 받고 있는 것으로 확인됐다.
その結果、成均館大ムン・グニョン,東国大ユンソイ,建国大パクヘウォン,漢陽大チャングンソクらがまともに授業を受けていることで確認された.


う。。。この番組めっちゃ見たいっ!!
大学はいったもののやっぱり出席できなくて、寄付金とか大学のイベントに出演する代わりに単位をもらうという人がたくさんいると。
まぁ、仕方ないよね。。。でも、グンソクくん、ちゃんとでてるんだ!!
ファンジニの撮影で韓国中をまわってたから結構心配してた。。。



週末はまたファッションショーのお仕事みたいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぺこぺこ)
2006-11-23 19:17:50
着信アリファイナルを観ました。

動く?グンソ\ク君は初めてみましたが…かわいいですね~!

怖い映画なのにグンソ\ク君がでるとにやけてしまいました。すばらしい演技力。最後のシーンはせつなく涙しました。他の作品も沢山みてみたいです。

いろいろ教えて下さい。
返信する
こんにちはー! (なおこ)
2006-12-07 22:24:56
ぺこぺこさん
かわいいですよねぇ
でも、ほんとすごい演技力ですよねっ!!
今度は新しいのが12月に公開予定なんですけど。。。
なんだか公開が遅れてる様子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。