バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

BLUE1購入記 9

2016年04月11日 | キャンピングカー

本契約も無事に終わり

 

最終装備や打合せの合間に

私はスティングレーの家具に合う寝具12点セットを購入しました!

 

そして、自宅のカーテンでお世話になった

インテリアのさんへ行き、来年出来上がる

キャンピングカーにベットカバーとカーテンの上飾りを作って欲しい旨を相談です

ベットカバーの生地は、私が購入した寝具セットの中のカバーを使用して

オーダーで作って貰えるかと 残りの生地で房飾りもと ・・・

注文受ければ出来るそうですが、採寸ではキャンピングカーが来てからだそうです~

 

キャンピングカーが出来るまでに揃える物が沢山有ります 

・スティングレーに合いそうな取っ手の金具

・TV(パイオニアGEX-909Dオークションで入手)

・ETC

・レーダー

・ナビ

・CD&オーディオ(中古の商品を探して購入です)

・TVチューナー(ワンセグとフルセグに自動切り替え出来て操作が簡単

・ポータブルトイレ(介護用)

・タオル掛け

・内金40万

・主人の車を処分して中古の軽自動車へ買い替えです

(現在、私の愛車になっているオプティクラシックです~)

 

キャンピングカーが出来上がるまでの間に

だいたいこのぐらい用意しないといけませんね~ 

 

足回りの強化を進められていたので、最終チェックで追加するのか

主人に尋ねると足回りは後付け出来るので、最初はノーマルで走り心地を

体験してからでも遅くないのでと主人とナッツ担当者から言われたので、

だったら私好みの内装にお金を使う事にするからね~ 

と主人とナッツの担当者の方に話しました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿