バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

我が家の洗車アイテム

2018年04月05日 | 暮らし

今年初めに購入した物があります~

それはホースリール30m+カバー付きです 

年間を通して大活躍しますよね 

車の洗車から玄関周りや植木鉢の水やり等々 

近くのホームセンターでホースリールの種類や価格に迷ったりしましたが

私が選んだのは~♬ 此方です  使い勝手が良く扱いやすいですね!

実は数年前に実家へ不要になった(新しく買い換えたため)

ホースリールをプレゼントしたのですが・・・

経年劣化と太陽の紫外線で見るも無惨なボロボロ状態に 

なっていたので新品を購入する事にしました 

車の洗車にも良く利用していましたがホースの中にも藻?らしき物が付着

キャンピングカーには水を入れることが出来ない状態です 

車の洗車もしたくない雰囲気が出ています

いつも主人が洗車をするのですが、この状態を見せられたら・・・考えます

お金が勿体ないと言う主人に近くのホームセンターまで一緒に見に行きました!

結局、私の判断で購入することにしました 

だって 私の車やキャンピングカーの洗車もしてもらいたい 

綺麗にして欲しいと思うので~ 

新品のホースリールを使って主人には洗車を沢山してもらいましょう 

我が家では車を綺麗にするアイテムです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿