バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

道の駅 水辺プラザかもと

2019年06月01日 | キャンピングカー

熊本のキャンピングカーショー2019を新型フェイスマスクを装着して出発

道の駅 水辺プラザかもとへ到着したのが深夜1時すぎ

今年も沢山のキャンピングカーが駐まっています

我が家も夜が明けるまでしばし 仮眠をとります 

 

太陽が昇り 皆さんが活動されてきたので私も仕度準備をしようとしたとき

主人がブログ友のうなぎさんを連れてきました!!

うなぎさんも我が家のブログを拝読されていて フェイスマスクを見に来られました

私はあわてて髪を整え急いで準備してうなぎさんが待つ外へ出て行きました

うなぎさんもバッテリーをリチウムイオンにされて強化されています

材料費だけであとは自分でされるので・・・羨ましい限りです 

 

話は変りますが

昨年も我が家と同じ車種のスティングレーを1台 見かけましたが

今年も1台見かけました 

 

昨年の方とは違いますが、主人が気になっていたのでうなぎさんと一緒に主人が挨拶に行きました

あとから私も挨拶に行き、なんと 我が家から近い場所に住んでおられビックリです 

 

我が家のキャンピングカーの先に停められています 

中古で購入されて遠くまで高速飛ばして出かけられるそうです(関東方面へ)

熊本のキャンピングカーショーに我が家より先に出かけられました!!

 

朝食もすませて出発前にうなぎさんのジルと一緒に記念撮影させてもらいました 

左右両方から撮影してみました~~~♬

我が家も電力不足になりやすいのでうなぎさんのようにいずれ強化をしたいと感じました

うなぎさんからもアドバイスを受け情報収集です~

 

フェイスマスク一式を装着すると同じカムロードの車の顔

随分と雰囲気がかわりました 

 

次回へつづく~~~♬



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスマスクがいい (うなぎ)
2019-06-01 22:11:45
横に並べて一緒に写るとかなり差がつきますね。

フェイスマスクを付けるととてもベースがトラックとは思えません。

うちのジルも今年で10年目ですから外観の古さが目立つようになりました。
返信する
うなぎさん (N&N)
2019-06-02 07:31:31
コメントありがとうございます~~~

新型のフェイスマスクは旧型に比べ格好いいと感じています

我が家の「BLUE1」も5年目になり、前の外観が日焼けして傷んできたので思い切ってフュエイスマスクを取り付けてもらいました!

クレアでは装着している方が多いと思いますがスティングレーでは・・・?
旧型は多いと思いますが新型は少ないと思います
フュエイスマスクを付けるよりも買い換えされる方の方が多いのではと私は思います

でも、私はBLUE1を気に入っていますので買い換えをする予定はありません 

先日は短い時間でしたがお話しできてとても良かったです
又出会えることを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿