バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

熊本キャンピングカーショーへやって来ました!

2019年06月03日 | キャンピングカー

 

道の駅水辺プラザかもとから熊本キャンピングカーショーへ向かいましたが・・・?

カーナビの設定を間違えて高速優先になっていたことに気づかず

高速へとナビが案内

随分と遠回りさせられてしまいました!

おかげで車内で夫婦喧嘩して主人はイライラ   私もモヤモヤ

地図の本まで持ってきているのにナビに頼ろうとする主人

事前準備が足りない主人ですが  

どうにか熊本キャンピングカーショー2019の会場までたどり着きました 

駐車場に入り案内に従い~停められそうな場所を探しながら

昨年と同じ場所に駐車しました  

車が来ないうちに我が家のBLUE1を撮影です~~~♬

我が家のキャンピングカー「BLUE1」をパチパチとデジカメで撮影

撮影に満足したのか~~~ 

無事に到着した安堵感からなのか

それとも会場の中を見て回る事へ関心が移ったのか

お互い仲直りした状態になりました 

 

さ~あ! 今から会場内へ入ります

 

次回へ続く 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿