金 山 元 気 塾 (あなたの元気づくりに!)

共に学び発見し仲間をつくり,人生を楽しんで見ませんか
さあ~ これからが新たな人生の出発です。

みんな来てね

2017-04-28 10:05:00 | お知らせ
今年の元気塾についてみんなで相談します!
やりたい事や行ってみたい所があったらドシドシ出し合いましょう
みんなの話し合いで今年の行事を決めたいと思っています

と き  5月17日(水)午前11時から午後1時頃まで
ところ  金山公民館大会議室

日程等  11時から12時まで 笑いヨガの体験
     (笑いの体操とヨガの呼吸法を合わせたもの)
      講師に石川かち子さんを招いています。
      みんなで笑いながら楽しみましょう!
     12時から13時まで 昼食を取りながら元気塾の話し合
参加料  500円(昼食代)当日持参ください
申込み  12日まで公民館にお知らせください


今年も見事に咲きました公民館の桜。連休中は持つみたいです どうぞご家族で見に来て下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿