JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

過日の猫の日

2009年02月24日 | 日記

 

 2/22(=^・^=)の日の猫

イワツツジ 

公園の。。。 

西の空 

 2/22は(=^・^=)の日

猫が三匹心地よい陽をあびながら

戯れていました。他人か兄弟かは、わかりませんが・・

散歩沿いには、イワツツジが所々に

夕暮れの西の空に、雲間からの陽光がきれいでした

今日の健康に感謝しつつ、夕日が沈むまで眺めていました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (maimu)
2009-03-02 22:30:43
三匹の猫ちゃん気持ち良さそうですね~!
のんびりしている猫ちゃんを見るとホッとしますね。
夕焼けの陽光から夕日を眺めいるnansyuさんのお気持ちよく解かりますよ。
私も良く夕日眺めていますから・・。(笑)
返信する
黄昏 (nansyu)
2009-03-03 22:23:36
maimuさんも同じかも知れませんが
私は、夕日を見ながら
今日何事もなく過ごせた事に
感謝するんです

何事かあった時は、夕日は見ません(笑)
夕日を見ながらの黄昏時っていいですよね


返信する

コメントを投稿