JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

仙厳園のカンヒザクラ

2015年03月02日 | 日記

カンヒザクラから鳥達の囀りが聞こえてきます

春の青空の下で楽しそうにしていました

仙厳園を散歩している人達も、どこで鳴いているのかな、と上を見上げて見つけているようです

枝に隠れてなかなか見えません。見つけると大きな声で、あそこに、と指をさした時には、他の場所の飛び立っていきました

鳥達と遊ぶのも楽しいものです

 

今度はで何処に行こうかな。。。

                      see you

 

 

 

 

 

 

 

 拡大して見て下さい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿