JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

鯉も秋色

2009年10月29日 | 日記

 (紅い葉と紅い鯉)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/d1/a141df98d0922b68a0b0b33319a00ac3.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/44/f9b782dddf38854cfc7ad7efc1b38e03.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/9c/bea725d14eb36eeb5d859c55232aa47a.jpg

歩道沿いに鯉が沢山いる所があります

 

紅い鯉の横に紅い葉が偶然に浮いていました

 

紅い鯉が白い鯉を 

 

白い鯉が。金色の鯉をなんとなく追っかけているようにも見えます

 

鯉達は何をお話しているんでしようね・・・かな~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉と赤い葉 (maimu)
2009-10-28 21:59:54
赤い葉が赤い色の鯉の傍に落ちたのを綺麗!と思った瞬間なんでしょうね!^^
澄んだ水の中で鯉が気持ち良さそうですね。

白い鯉との仲良しショットは仲良く散歩してるようで・・・眺め入るますね。^^

nansyuさんがお散歩を楽しんでる様子が伝わってきますね~♪

返信する
出会いの楽しさ (nansyu)
2009-10-29 22:07:26
maimuさんも
そう思われますか
私もでした

散歩は楽しいですね
偶然と出会う事の期待感かも知れません

コメント有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿