JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃんとクリちゃん (maimu)
2009-01-07 17:43:58
今日は、nansyuさん。
あははは・・・思わず初笑いです。(笑)
モモちゃんとクリちゃんの表情がとてもよく撮れていますね~!
転んだお姉さんは大丈夫だったのかな?
転んでも撮りたくなるほど可愛いモモちゃんとクリちゃんだったんですね。
nansyuさんも上手にモモちゃんたち撮れましたね。
とても楽しませて頂きました~!
返信する
初笑 (nansyu)
2009-01-09 08:11:42
お早うございます、maimuさん

笑って頂いてよかったです

この犬ちゃんたちは10メートル位の鉄線に

つながれてて、そこで運動をしているようです

同じ種類がほかに4匹いました

広い敷地ですから、できることです

元気なワンちゃん達でした

コメント遅くなってすみません
返信する

コメントを投稿