JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

今年、最後のサクラ

2008年04月27日 | 日記

 

店内に飾られた桜

 

 

桜も終わりなのに、

店内に,きれいに咲いていました。

 

店のご主人が、花屋さんに依頼して

 

自分で、飾り付けたそうです。

 

食事をしながらの、花見ができました。

 

これが、今年、最後の桜見でした。

 

このお店は、四季折々の花が、この様に飾れるそうです。

 

料理は、もちろん美味しいです。値段は高いですよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2008-04-30 12:47:23
和風なさくらって感じですね!
こういう雰囲気で食事をすると
とても美味しく感じられるかも♪
返信する
目で味わう! (nansyu)
2008-04-30 23:20:27
mocoさん、今晩は~

とても楽しい時間を過ごしました。
舌だけではなく、目で味わう事も
食事には欠かせないことかも知れませんね。

  久し振りのコメント有難うございます
返信する

コメントを投稿