JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

新緑の銀杏!!

2008年04月22日 | 日記

 

                   07/ 11/26 (晩秋の散歩道)より

               07/12/08 (葉が少しづつ)より       

               08/4/22(新緑のイチョウ)       

 

同じイチョウの木です。

 

昨年の11月、12月の(画像から)

 

黄色から新緑に変わる様子を見てみました。

 

繰り返す自然の風景が、当たり前に思いますが

 

地球温暖化で、少しづつ時期が変化している様ですね。

 

自然のすばらしさを

 

子子孫孫までつたえたいものですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の銀杏 (maimu)
2008-04-23 22:34:33
今晩は、nansyuさん。
ブログ訪問したときに銀杏の黄葉が目に入って驚きました。もう、こんなに?・・と
新緑の銀杏を拝見して安心しましたよ。(笑)

目に染みるくらいの綺麗な新緑が見られるようになりましたね。
地球温暖化は人間がもたらすCO2が問題の様ですね。
樹木を大切に育てないと大変な事になりそうですね。
自然の素晴らしさ伝えて行きたいものですね!
返信する
驚かしてすみません (nansyu)
2008-04-24 23:54:46
mainuさん、今晩は

桜も少しづつ緑になっていきますね。
この緑の葉が自然の中から栄養をもらい
来年綺麗な花を咲かせて私たちを
癒してくれるのでしすから
自然を大事にしていかなければなりませんね。
返信する

コメントを投稿