JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバキの花々 (maimu)
2009-01-09 11:01:00
愛らしい椿や凛とした椿、ほのぼのとした優しい椿など沢山の椿と出会えて幸せですね~。
寒い中で咲き続ける椿に心温かくしてもらいました。
あんこ椿は恋の花の椿には思わず笑いです!(笑)
散歩しながら色々な思いへ馳せる事有りますね。
沢山の椿を拝見しながら椿の想い出も・・。
返信する
想いで (nansyu)
2009-01-09 23:46:32
maimuさん、今晩は

ほんとに幸せでした
maimuさんの、椿の思い出・・気になります(笑)

今日はmaimuさんてこんな人かな、と思う人に
出会いました。(maimuさんのブログの中で想像する人です)思いやりがあり、優しそうなご婦人でしたよ

もうすぐしたら、菜の花が咲きます
お楽しみに seeyou

返信する

コメントを投稿