JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

葉色のグラデーション

2009年10月31日 | 日記

(グリーンからロゼワインへ)

 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/9e/57c7629ea14b1d78dffd15f6be3aec16.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/56/59bc821064a32e296c137f124269497c.jpg

葉の色がグリーンからロゼワインへ

少しづつ変化して朱色になる葉

 

色が変わらないままで、枯葉となり、散っていく葉

人の人生も同じでいろいろですね

 

葉色も色々ありますね。だから

全体的に綺麗なのかも知れません

 

人間も色々だから、人間社会も面白のかもしれませんね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロゼワイン色 (maimu)
2009-11-07 00:05:49
今晩は、nansyuさん。
少しお久し振りです。。。
グリーンからロゼワイン色へとても美しい色の表現ですね!^^

色々な葉の模様があるから綺麗なんでしょうね。
人間も色々な人がいるから楽しいのでしょうね。
nansyuさんと同じ思いで葉のグラデーションを拝見させて頂きました。
楽しませて頂き有難うございます♪

返信する
楽しい散歩 (nansyu)
2009-11-07 23:55:25
今晩は、maimuさん。

ほんとに少し久しぶりですね
お元気でしたか?

最近散歩の日が多くなって、ブログの投稿が多くなりました
少し元気になったのかなと思います
花や木々達の事を思うといろんな所に出たくなります

maimuさんも体の事、家の事もあるでしょうが
体が許す範囲の中でクッキーちゃんとの
お散歩を楽しんでくださいね

久しぶりのコメント嬉しかったです
有り難う御座いました
返信する

コメントを投稿