JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部、菊!? (佳代子)
2016-11-17 20:10:13
屋根も、着物も全部菊だよね!
すごいねー!
菊って、こんなに色々な色があるんだね✨
返信する
西郷どん? (けいたん)
2016-11-17 22:41:15
菊人形の右側は、西郷さんですね❗
再来年の大河ドラマの主人公、菊衣装でお目見えなんですね🌼(^^)v
返信する
菊が太陽のようだった (しほ)
2016-11-18 12:39:26
菊まつり、ゆっくりと見れてよかったね!
曇りだったけど、うすぐらい中で菊が太陽のように耀いてたね❗
返信する
菊が太陽のようだった (しほ)
2016-11-18 12:39:26
菊まつり、ゆっくりと見れてよかったね!
曇りだったけど、うすぐらい中で菊が太陽のように耀いてたね❗
返信する
菊が太陽のようだった (しほ)
2016-11-18 12:39:27
菊まつり、ゆっくりと見れてよかったね!
曇りだったけど、うすぐらい中で菊が太陽のように耀いてたね❗
返信する
菊まつりの香りが・・・ (maimu)
2016-11-18 16:28:24
仙巌園の菊まつりは何時拝見しても見事ですね!
菊の香りが漂ってきそうで・・・^^
楽しまれた様子が伝わってきます♪
菊まつりの菊たちを楽しみに訪問しますね^^
返信する

コメントを投稿