JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

皆既月食と花の公園

2014年10月08日 | 日記

散歩で、時々通る、花の公園で、サルビヤ、マリーゴルド、インパチエンス、等の花達が

青空の下、爽やかな秋風に揺られながら、咲いていました

花達は、最近植えられたばかりでした。これから日の光に育てられ

私たちの目を楽しませてくれて、心を和ましてくれる事でしよう


そして今日は、3年ぶりの皆既月食がありました

9時頃、少しずつお月さんが元にもどる様子を見ました

自然はすばらしいと感動しました

  

 


 9時頃の皆既月食 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿