JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-10 19:43:07
濃い空の青。
澄みきった、高い高い秋の空。
なんだか、とっても気持ちが晴れる一枚ですね。
元気をもらいました
返信する
Unknown (hana)
2016-10-10 19:59:21
nansyujijiさん、はじめまして。
素敵な秋空の写真が目に止まりました。
秋の空は、雲が多くても風情がありますよね。
心地よい秋風が吹いてきそうですね。
また、素敵なお写真楽しみにしています。
返信する
朝の散歩で (しほ)
2016-10-11 12:26:26
こんにちは!晴れやかなあきぞらですね!
娘と幼稚園にいくときにこの空を見て、
『大きなお魚さんみたいだねぇ』
といいながら、幼稚園まで歩きました。
空模様が変わるのは本当に季節を感じますね。
返信する
綺麗な秋空! (maimu)
2016-10-17 19:17:29
朝夕涼しくなって秋空を眺めるのが楽しいですね♪
nansyuさんの見られた綺麗な空を愛犬と一緒に土手で眺めていたのを思い出します。。。^^
散歩をするのに良い季節になりましたね!
返信する

コメントを投稿